平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

業務用テーブル・椅子の納品

2010-11-13 | 店舗・施設のリフォーム

ショッピングモールにテーブルと椅子を納品させていただきました
来週からは職人を入れてガッツリ夜間の改修工事に入る予定ですが、昨夜は先行分の
テーブル8台・椅子16脚の納品だけでしたのでインテリア号に荷物を積込み、
21時閉店を待ち、ひとりで組立て・搬入・設置作業を約2時間してきました。


同じフードコート内にある3年前に製作させていただいたカウンターテーブル
打合せに打合せを重ねて製作した思い出深いテーブルです。
こちらのショッピングモールは当店から車で10分程にあり、
大好きな長崎ちゃんぽんが入っていますのでしばしば昼食に訪れ、
このテーブルを指定席にしていただいています。



平川インテリアHP

人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-11 15:22:53
理想的です。
返信する

コメントを投稿