平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

ニチベイとタチカワのロールスクリーン

2020-02-04 | ロールスクリーン

平川インテリア インスタグラム
「一月往ぬる」とは言ったもので、もう2月…
インスタにも掲載しましたが、先月末九州旅行に行っていました。
約1カ月ぶりのブログ更新ですが、インスタの方が(若干ですが)
まめに更新していますので、こちらも宜しくお願いいたします。

さて本題です。
窓・お部屋の間仕切り・高窓・店舗の日除け…と機能性に優れ
スッキリとしたデザインが相変わらず人気のロールスクリーンです






タチカワブラインド ラルクシールド
窓:エブリ遮光RS-7421(ビアンコカラーラ)
間仕切り:エスカRS-7045(グレー)
来客時にオフィスと応接スペースを間仕切りするために
天井にロールスクリーンを設置。
レーザーで墨出しした線上で取付け強度のある下地部分を
探し取付けを行いました。
当店徒歩1分、地元先輩の新オフィスです





タチカワブラインド ラルクシールド
日射しの強い高窓に設置した瞬間に効果が実感できる
ウィンディ遮熱RS-7293(ホワイト)を取付けしました。
取付け高さは約5m、1階床に2連ハシゴ、階段には段差調整用の
補助脚をつけた脚立ハシゴを併用して取付けを行いました。
2階の「ココ」の部分のチェーンで開閉操作が可能です。





ニチベイソフィー リーチェ標準タイプ
巾2700㎜まで標準対応でき大きな窓には重宝します
年末年始を挟んでの千葉県での店舗新規内装仕上げ工事。
ロールスクリーン20台ほどの取付けはもちろん、
時節柄職人さんの手が足りず、壁クロス・カーペットやら
ソフト巾木貼りなど、けっこう自分でも施工に参加しました…

キャッシュレス5%還元ご利用いただけます(2020年6月まで)
平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市を中心に埼玉県・東京都・千葉県エリア

コメントを投稿