平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

さいたま市マンション・川口市住宅のカーテン

2019-07-09 | 住宅・マンションのカーテン

さいたま市のマンション、ウエリス浦和美園
リビングと洋室のテラス窓のカーテンをご注文いただきました。
サンゲツAC5008に遮光裏地AC5544を縫付けしました。


裏地を付けると遮光性・保温性が高まり、カーテンの寿命が長くなります
昼間に納品に伺いましたがしっかり日射しを遮り、
逆光にもめげず、柄をきれいに撮影する事ができました。



川口市の住宅、20年以上ぶりのカーテン交換
先代の頃からお世話になっているご近所のお宅です。
重厚感のある内装のリビングの窓にナチュラルテイストの
カーテン東リTKF10017をご注文いただきました。
レースカーテンは無地系のTKF10668を合わせています。


お部屋の模様替えはカーテンから!
以前はクラシック柄赤系のカーテンが掛かっていましたが、
今回のカーテン交換で一気にお部屋のイメージがさわやかな
ものになりました。




カーテン生地はお馴染みのロンデー・キャンバスⅣです
間仕切りカーテンをパイプで取り付けをしましたが、
1.5倍ヒダカーテンにリングランナー、ハトメカーテンと
違った仕様の吊元になっています。
建設会社様からご注文いただいたカーテンでした。


夏の日射しを遮るレースカーテンもSALE価格です
平川インテリアWEB|オーダーカーテンSALE
無料出張エリア
川口市・さいたま市を中心に埼玉県・東京都・千葉県エリア

コメントを投稿