平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

カーテン・ブラインドの施工例

2019-05-13 | 住宅・マンションのカーテン
カーテンなど窓周りの施工例をまとめてご紹介します




川口市新築住宅
LDKはタチカワブラインドのカーテンレール「アルバーノ」と
サンゲツのカーテン・ローマンシェード「ストリングス」の組合せです。
お引越し直後で混沌としていましたので写真はこれだけですが、
他のお部屋も含め15窓分のオーダーをご注文いただきました。





川口市のカフェ
カーテンレールとレースカーテン「リリカラFD」を取付け。
テーブル前のカーテンが風であおられるのを防ぐためタブを縫い付けしました。





上尾市の整骨院
建築会社様の仕事で年に数件、ご依頼いただく案件。
今回は12ブースの間仕切りレールとカーテンを取付けしました。
レール「TOSOニューリブ」、カーテン「リリカラコントラクト」





越谷市新築住宅
ナニックウッドブラインドとロンデーのカーテン。
設計事務所様こだわり、いつものカッコイイ組合せです!







越谷市新築住宅
ナニックウッドブラインド「31Cラヴァンドゥ」
初めて取付けしましたが、この色もとても良いです。


平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市を中心に埼玉県・東京都・千葉県エリア

コメントを投稿