平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

2.電気・空調・換気扇編

2020-08-06 | 2020デイサービス施工例
8月9日(日)~16日(日)は夏季休業させていただきます
来週はさらなる猛暑そうですが8連休中今のところ4日間は炎天下テニス、
あとはジム行って、お墓参り行って、家族で食事会くらいの予定です。
コロナ太りと仕事多忙の運動不足をダブルで暑気払いし
今年後半戦に備えて体調を整える休暇にしたいと思います。

それでは本題、「1.フロントサッシ編」に引き続き「2.電気・空調・換気扇編」です
電気屋さん・空調屋さんとも地元川口市内の協力業者さんです。
この2つの業種は工事期間中、仮設・配管配線・ダクト・器具取付など随時施工タイミングがあり
引渡し後アフターメンテナンスもありますので、やはり地元でフットワークの良い方がベストです。






天井にはエアコン3台、換気扇3台、LED照明約30台を設置しました。


間仕切り壁に設置した壁掛けエアコン2台には「ドレンアップキット」を併設しました。




ダイケンの防音換気扇と防音フード、天井には照明器具と火災感知器。


新しい動力盤・エアコン室外機も設置され外部も賑やかになりました。


それでは照明・換気・エアコンの電源を落とし、「3.給排水・ガス・衛生設備工事編」へと続きます。

平川インテリアWEB
出張エリア
川口市・さいたま市を中心に埼玉県・東京都・千葉県エリア


コメントを投稿