Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

刀鍛冶の女

2008-04-25 01:34:55 | RO日記(R以前)
最近マーちゃんを育成しておりました。
うん、多分騎士に疲れてるんだと思う…(ぇ
金策用としてだいぶ前に作ったマーちゃんが、とうとう転職追い込みを迎えました。
最初はOC10の収集品売却商人でいいや…と思ってたのが、露店も開きたい、製造もしてみたいとか欲を出し続け転職まで来るとは。
転職先はもちろんブラックスミス。

ウルフとメタリンを大量に駆除し、Job40からはアユタヤで超散財必死狩り。
HITもFleeも足りてません、かなりのゴリ押し狩りです。





ハエ飛び狩りしてるとたまにある光景。
まぁそんなこんなをしながら必死に(?)狩り続ける。
そしてついに…





おめでとう、ピッカピカの黒墨さんになれました~。
これから彼女は『刀商』ではなく『刀匠』として生きていくことでしょう。
…でも名前は変えられません!!非常に残念。
最初から刀匠にしときゃよかったな…

ステ型はAGI半製造型を予定。
結局job45に足らない未熟児気味な転職ですが、最低限の戦闘スキルと両手剣製造さえ取れればあとは適当でいいやということで決断。
…すみません、自分に負けましたorz
でもこれ以上上げてたら破産したに違いn(r

よし、これで廃鉱産の鉄鉱石を大量に精製していつかカタナ打ちまくるぞ…グフフ(何
ということで携帯溶鉱炉を買いだめ。
これで貯金はほぼ全滅…と思いきや、剣魚cのおかげでなんとかM単位は死守w

あと、ほんとにどうでもいいけどキャラ作成の段階で髪をいじるのを完璧に忘れてたのは秘密だっ(氏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿