Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

でも両手LK楽しいdeath

2009-05-11 00:17:43 | RO日記(R以前)
うん、やっぱそういうオチか!
このLKがいると、やっぱり新しいキャラを地道に育てようって気持ちはあまり続かないようで…。



何ていうか、生き様って大事だよね。ちょいと某所で思ったんだけど。

目覚ましい功績を挙げていても、中身が伴っていないと…ね。
いくら見習う所がある人とはいっても、流石になぁ~って。
あくまで私事ですが。

実際、ああいう言い方ってどうなんだろう。
私怨云々があって…とかなら何も言うことはないけど、もし自分があんな言い方されたら嫌だなぁ…なんて。

いくらオンゲーと言っても、やはり本当に問われるべきは中の人の価値…でなければいけないと思ってる。
(プレイヤースキルとかそういう面だけじゃなくて)

愚痴とか不平不満とか、思うだけなら勝手かもしれないけど、
やっぱり人の考えることはその人の本当の人格と鏡映しなわけで。

うん、レベルやら装備やらでは負けても、生き様では負けたくないもんだ。


まぁ話を戻しませう。

狩りの消耗品代とかを稼ぐのにはカビ園みたいな場所がいいと思うけど、
高額装備を買うならやっぱレア狙いでいったほうがいいよね。


…おk、聖域行ってくる。
現在木琴でFlee190超あるわけですが、別にAB狙いでもしなければ回復は余裕っぽいですね。
今後はAB補正より素の殲滅力を重視したいところである。


とりあえず、ソロ狩りは一日一時間。
それ以上は南落ちするか、マッタリするか、露店落ちするかのいずれかって感じ。

ということで聖域狩りを済ませ、前向きな努力を…。







こうですか!?よくわかりません(*ノノ)
一応VIT村正も頑張ってます!!

名前消してねーけど、もう面倒臭いしいいや。
どうせいっつも南にちょこんとしてるしw


あ、このあとハイプリさんと一時間ほどPD4行ってきましたよ。村正とステに興味深々ということで。
ぎこちなく感じることは多いけど、キャラに関心を示してくれるとやりがいもあるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿