Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

黒蛇弓ローグ転生レポート

2011-07-07 17:03:37 | 弓チェイサー




転生

ポリン島

一次転職

沈没船

Base33でアーバレスト装備(ここまで壁あり)

HIT300くらいから時計1へ移住

二次転職までひたすらカビ(40転職)



こんなにあっさりハイシーフ時代が終わるとは思いませんでした。
ハイ剣士の時は随分苦労したんですがね…。
40転職なので楽なのは当然ですが、やはりカビがおいしくなったのも大きいでしょう。










転職直前のステ―タスはこちらになります。説明は不要ですね。


















(生まれ変わったらピクミンになりたい)


サクッと転職。今回もお友達と一緒。
弓が好き&最近罠狩りばっかりなのが嫌で、A-D弓型を目指すとか。やはり氏とは気が合います。


最近葱子が可愛すぎて辛いです。影葱にならなくてもいいような気がしないでもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿