Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

ブログリニューアルに関するお知らせ

2008-07-21 18:51:38 | ブログ連絡
テンプレートを再び変えてみました。
レイアウトもちょちょっといじって現在の形に。

で、このブログを近いうちに大改造する予定です。
具体的にはトップページをコンテンツ一覧+日記にして、ホームページ形式に構成するつもりでいます。
実は、ROのホームページを以前から作っているのですが、そちらはアップしないでコンテンツの内容をこちらで合流させようと考えたのです。

ということで、ほとんどROメインのブログになると思われます。
ので、ROなんてみね~な友人の方は、携帯ホムペを既に作ってるので今度からそちらにいらして下さい。
あと、改題も再び行うので各自ブックマークなどをお願いします。

今週は経験値1,5倍butレポートがやばくて、並行して頑張るので記事はまた少なくなるかもしれませんです…よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿