STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

人間の脳は10%しか機能していない...

2014-09-15 15:01:17 | 映画
映画【LUCYルーシー】...観てきました。

 人間の脳は10%しか機能していない...

映画の宣伝文句に惹かれ、映画館に行ってきました。
確かに最近の私の脳は、最盛期と比べると悲しい数値を示しているに
違い有りません。 
最盛期で10%ということなら...  

ワクワクドキドキしながら映画を観ました。 
ルーシーの脳の使用率が上昇する毎に、様々な力が発揮されていきます。
ところが、脳の使用率が100パーセントに近づいてくると、
映画のジャンルが変わってしまったようにもみえました。

結局この映画を楽しめたのが...
私の脳の10パーセントくらいだったかも知れません。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイルがいっぱい... | トップ | たっ・たいへんです...原因は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事