見出し画像

断崖に咲く向日葵のように

今日、キミが見上げる空はどんな色をしているのだろう?

フッと、思ったんだ。
今日、キミが見上げる空はどんな色をしているのだろう?

雲一つ無く、晴れ渡る空を見上げているかい?
それとも面白い形をした雲を見つけては微笑んでいたりするのだろうか?



いま僕が見ている空には
無機質な建物や構造物のせいなのか
どうにも冷たくそして悲しみを感じるよ





いつか見た蒼い空の記憶
それはあまりに遠い日のこと
まるでモノクロームだったかのような残像は
きっと蒼色だと思いたくて、そう信じたくて
そう思い込もうとしていただけなのかもしれない




道はまだ続いているから、もう少し車を走らせていくよ
街を遠く離れた場所から見上げると
そこには蒼穹の空が広がっていた、、、
いつかそんな話が出来たなら良いな

フッと、思ったんだ。
今日、キミが見上げる空はどんな色をしているのだろうかって








     ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・ information ・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・


TAKA、初の店頭販売開始!!
 横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー さん店内にてお買い求めいただけます。

 写真集「風景と情景 #002」 ¥1500
 写真集「風景と情景 #3」 ¥1000




 その他の風景写真集や各種フォトグッズは、
  音楽活動での自主企画開催時やライブ出演時に物販や手売りいたします。


::::::::::

☆各種SNS
・フェイスブック
 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 



 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ ←こちらをクリック


 劇的表現集団 創層人 Facebookページ ←こちらをクリック

 

・Twitter    @nozomitaka2


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事