毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

MTBスタンド

2005-09-26 22:25:37 | MTB
MTB用スタンドを購入。

前から買わないかんと思いながら、放ったらかし。
王滝の即売会ででも買うかと考えていたが、取り立てて安くもなかったので行きつけのお店で買うことにした。

なんの変哲もないスタンド。
ミノウラ製。
この商品は輸出もしているのだろう、ラベルが日本語と英語で書かれてある。
会社の電話番号には国際電話の国番号まで書いてある。
この様なものまでも海外に輸出されているのだと感心。
さてこの商品、今までも使っているやつよりもしっかりしているし、使いやすいので気に入った。
今までのは開き具合を調整しているときに手を挟み怪我をしたことがある。

あれ?自転車が・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用携帯 CASIO G\'z ONE TYPE R | トップ | 久々の釣り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれえ (やまゆき)
2005-09-27 08:04:50
確か?赤…それが黒い!!

やっちゃいましたか??

この角型ステー、んー見覚えが

でも想い出せない

返信する
JAMISかな (やまゆき)
2005-09-27 08:06:53
ホイールがクロスマックスで

タイヤはユッチソン

ジェイミスっぽいですね、ダカール…
返信する
いいなぁー (ななパパ)
2005-09-27 17:39:20
MTB用スタンドを買ったついでに、まさかバイクも買ったんじゃないでしょうね?

毒を放出しすぎですよ!
返信する
Unknown (グロッチ)
2005-09-27 22:24:19
いや、これは王滝レースをともに戦ったスペシャですよね!
返信する
このバイク (PEANA2)
2005-09-27 22:44:25
実は今夏に買いました!

もう2ヶ月くらい前かな?

実は中古ではありますが、新品同様です。

高いお買い物ではありましたが、これを一から組むこと、違うものを買ってお気に入りのパーツに交換していくことを考えるとかなりお得だったと思います(思い込むようにしています)。



買ってから数回乗りましたが、その後王滝に向けてスペシャばかり乗るようにしていたので(大して乗れてないが)まだまだこれからです。



この秋を楽しみたいです!



ところで・・・さて、どこのでしょう?

やまゆきさん残念、JAMISではありません。

ちなみにハードテイルです。





返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事