毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

タイトルなし

2013-05-23 22:20:19 | お出掛け










つけるタイトルが見つかりません。

とにかく今の時期が美しい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 5月21日 | トップ | Suntory Saturday Waiting Ba... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-05-23 22:58:56
うん、美しい♪
涼しい風を感じますね。
ボケ感もいい感じです♪
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-05-23 23:38:50
やっぱりセンスいいですね(^^)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2013-05-23 23:39:42
新緑の鮮烈な緑が綺麗ですね。
しかも、こんな景色の中で、釣りを楽しむなんて、たまらんでしょうね。
お供して、横で釣り上げた魚を塩焼で食べたい・・・。
返信する
Unknown (金剛)
2013-05-24 18:38:02
オレも食べたい!
でも、リリースですよね…
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2013-05-25 07:38:09
目で見る美しさと写真ではちょっと違うんですけど、それでもやっぱり美しいです。
新緑と渓流、最高です。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2013-05-25 07:38:50
ありがとうございます!
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2013-05-25 07:43:18
新緑の緑がホント立体的にモコモコ見えて綺麗なんです。

ちなみにこの川は釣りをしている川でなく、偵察に行った川です。
魚影はあるんですが、ちょっと緩やか過ぎて退屈そう。

最近私も釣った魚食べてみたいと思うようになってます(笑)
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2013-05-25 07:45:18
そうです、全てリリースしてます。

しかし最近食べてみたいと思うようになってきました。
イワナを刺身で・・・。
川魚の刺身って危ないですかね?
返信する
Unknown (DANGER)
2013-05-28 19:25:10
ほんと、タイトルいりませんよ。
写真も自然も美しすぎます。
最後の写真がグー(^^)V
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2013-05-28 22:59:38
ありがとうございます!

新緑大好き♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事