昨日撮った写真。
このバイクで走ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/93/543806d738e064d8b37bfed9a882fb17.jpg)
SPECIALIZED FSR comp 2000年モデル
もう10年前のバイクです。
骨董品だな(笑)
そしてオレもそれだけ歳をとったということだ、、、
更に、今年のSDA王滝は10周年だが、このバイクはそれと同い年ということに気付いた。
そう思うとコイツは王滝の為にあるのか?と思ったりして感慨深い(気のせい)。
さて今年の仕様、昨年と違うのはリヤタイヤのみであとは全く何も変わらずそのまま。
タイヤの色が前後違うけど同じ銘柄のユッチンソンのパイソンチューブレス。
これだけ別のホイールから移植。
ただ、フロントは“ライト”で軽量タイプ、リヤはノーマル。
あとはこの状態にトライバッグとサドルバッグ付けて、必要に応じて前後フェンダーを着ける。
それで完成。
今年の目標は・・・
特になく、安全に楽しむこと。
それだけ。
このバイクで走ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/93/543806d738e064d8b37bfed9a882fb17.jpg)
SPECIALIZED FSR comp 2000年モデル
もう10年前のバイクです。
骨董品だな(笑)
そしてオレもそれだけ歳をとったということだ、、、
更に、今年のSDA王滝は10周年だが、このバイクはそれと同い年ということに気付いた。
そう思うとコイツは王滝の為にあるのか?と思ったりして感慨深い(気のせい)。
さて今年の仕様、昨年と違うのはリヤタイヤのみであとは全く何も変わらずそのまま。
タイヤの色が前後違うけど同じ銘柄のユッチンソンのパイソンチューブレス。
これだけ別のホイールから移植。
ただ、フロントは“ライト”で軽量タイプ、リヤはノーマル。
あとはこの状態にトライバッグとサドルバッグ付けて、必要に応じて前後フェンダーを着ける。
それで完成。
今年の目標は・・・
特になく、安全に楽しむこと。
それだけ。
出場され、頑張り続けている姿に刺激を
頂いてます。
あ(汗)私の背後にも…約10年前のMTBが(汗)
ちょっと古いMTB、格好良いじゃないですか!
僕が5王で使ったSCHWINNも2000年式ですよ。
フレームに特徴のあるバイクなので、これから一年一年、古くなるほど、価値も増して輝きそうです。
ん?ホイールも前後違うんですか。
由緒正しい名マシンですよ
でも私はそれ以上にこの世代のXTRクランクのデザインが好きです(笑
でも、山に行きたくって仕方ないっす(笑)
フルサスに比べるとHTは年式をあまり感じませんね。
HTはそういうところもいいところ(笑)
今のモデルもこの発展型であるし。
ホイールは前後同モデルで、クロスマックスXLです。
この当時のホイールは何故かロゴが片側にしかなくって、しかもデカールです。
剥がれる心配が・・・(汗)
どっかでそんなことを見聞きした記憶が・・・。
クランク、実は私も気に入ってます♪