毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

訂正

2023-02-05 21:30:20 | 日々思ったこと

昨日の日記に書いた洗顔料
小さくなったんじゃなくてサイズが2種類あった
その小さい方を買うてたということに今日気付く



というのもたまたまドラッグストアに行く用事があったので見てたら
買うたものより大きい今まで使っていたものと同じサイズのものが並んでいた
そこで気付く
2種類あるんだと

そしてネットで確認したらその通り
大きいのと小さいのがあった



ということで値段そのまま容量減らす実質値上げじゃなかった
間違い間違い

あと、こういうものにもサイズがあることを初めて知った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくなってた | トップ | 樽見鉄道公式プロモーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事