毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

one hour

2015-05-20 22:59:04 | ROAD
昨日の夕方も日が沈む前に1時間の自転車乗りへ。
夏至まであと約1か月、日もずいぶん長くなった。

汗を掻くということは良いことだ。
釣りもストレス解消の一つだが、釣りは釣れなかったりすると暗いネガティブなことをひたすら考えてしまうこともあって場合によっては全然ストレス解消にならないこともある(笑)
けど体動かして汗を掻くとそういったことが少なめなような気がする。
ま、なんでも心の持ちようひとつだとは思うけど。

昨日の走行距離 32.17KM
AVE SPD 29.3KM/H
AVE CDC 79PM
AVE HR 136BPM
MAX HR 157BPM
539KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征 | トップ | さるぼぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事