毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

i pod nanoその後

2007-02-18 23:21:42 | 日々思ったこと
くじ引きで当たって嬉しいのと、私にとって初めてのi pod nanoで珍しいということでウキウキして当日だけCDアルバム一枚取り込んで数分使ったが、その後全く使っていないことに気が付いた。

「自転車乗るときに使うか?」とも思ったが、自転車乗る時はそれはそれで風の音や周りの音も楽しみたいし、危なそうなので使わない。
やはり車に乗る時間が多い私には不向きなのだろうか?

使おうと思い立つ時までもう少し様子を見よう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハガキ来た | トップ | 來來亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2007-02-19 22:24:37
旦那、車にセットして使うってぇのはどうですかい?

それでも使えきれなければアッシが頂いてあげますぜぃ。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2007-02-19 22:58:12
昨日PC用のスピーカー(900円)を買ってきて枕元にセッティング。
iPodつないで寝るときに聞いてます。
安物スピーカーがちょうどいいあんばい(笑)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2007-02-20 09:21:46
>車にセットして使うってぇのはどうですかい?
車中ではHDDナビのミュージックサーバーが活躍してくれてますのでこれで十分なんですよ。

>アッシが頂いてあげますぜぃ
お気持ちだけで十分です(笑)
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2007-02-20 09:23:24
一瞬職場のデスクの上にスピーカー置いて・・・
と考えましたが、そんなもの置いたら怒られます
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事