毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

來來亭

2007-02-19 22:06:59 | 日々思ったこと
今日のお昼は出先で來來亭に行った。
思えば久しぶりだ。
去年の年末に行って以来かもしれない。

久しぶりだからウキウキして行ったが、今日行ったお店はなんだかいつもと味が違った。
妙にスープが薄い。
だからコクもない。
いつも通り背油多めのネギ多めをオーダーしたのにちっとも多めと思えない。
味わってスープを飲めない。
物足りないからゴクゴクいってしまうが満足感がない感じ。
そして飲むのも途中でヤメタ。

久しぶりだったのでウキウキした分損した気分。

今日の味は“タマタマ”であることを祈る。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i pod nanoその後 | トップ | 走るのって気持ちいい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAT)
2007-02-19 22:53:36
來來亭も店舗によって味がかなり違うのでしょうか。
いろんなとこ行ったことがないもので、、、、、
某天下一品はがっかりさせられる店舗に何度か出くわしました。
返信する
Unknown (ローラーおとこ)
2007-02-20 08:45:02
アニキ、來來亭意気消沈お疲れ様です。
数店舗調査しましたが、接客態度はどこも
概ね満足行くものでしたが、時間帯に
よってもかなりコクに差が出ているようですね。
しかし、ネギ大に詐称があるとは
ゆるせんプンプン。
返信する
KATさん (PEANA2)
2007-02-20 09:27:16
やっぱり店舗や作る人によって多少味変わるのでしょうね。
今まで数店舗に行ってますが、こんな風に思ったのは初めてです。
どうやら昨日はハズレを食べてしまったようです。

天一も美味しいお店とそうでないお店がありますね。
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2007-02-20 09:36:14
お疲れさまです。
來來亭の接客態度は來來亭が出だした頃に比べれば多少パワーダウンしている感ありますが、それでも今尚素晴らしいですね。
食べに行っても気持ちよいです。
味に差が出たのはタマタマだと思うようにしておきます(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-02-20 19:39:56
偶然にも私も日曜日来来亭へ行きました
お約束のチャーハン定食
食べながら店長になりませんか?のチラシに
目をやると月収50万円…も夢じゃないと
ひと月だけ店長して新車買いたいななどと
呆けていました
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2007-02-20 22:21:48
私はここに行くといつもラーメン大の背油多めネギ多めを頼んでしまいます。

そしてがっついて食べてしまうのでいつも舌をやけどしてしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (man)
2007-02-21 02:47:22
昔、某ラーメン店でスープ作ってた経験から言うと、時間帯によってスープの味は変わります。
時間だけでなく、時期によっても変わるかと思いますよ。
返信する
manさん (PEANA2)
2007-02-22 00:19:15
>時間帯によってスープの味は変わります。
それって昼は薄く夜は濃くとか?それともただのムラでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事