毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

7年越し

2017-05-13 22:29:50 | お気に入り
7年前に書いたこの日記
当時欲しいと思いながらも買わなかった(買えなかった)ホグロフスのプルオーバーウィンドシェル。
買い逃してからもやっぱりデザインが好きで気になっていたのだが、先日ヤフオクに出てたのを見てしまったので落札。
7年越しで欲しいものを手に入れた。

この色合い、色使い、シルエットがやっぱりイイ!

そして軽いし、ポケッタブルで持ち運びもしやすく、ちょっと寒さを感じるときに使うのにちょうどいい厚さ。
また背中は伸縮性のある生地が使われツッパリ感少な目で汗抜け性も良く機能的。
そんなところが大好き。
それにしても、今のホグロフスは全くと言っていいほど魅力がなくなってしまって興味がない。
ホグロフスならではの色、デザインが変わってしまったように思う。
個人的にはこの頃のホグロフスが好きだ。


ちなみに全く同じカラーのフルジップも持ってて愛用してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日の午後も有意義に | トップ | 虫多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事