毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

TOPGUN MAVERICK 7回目

2022-08-11 20:33:17 | お出掛け

釣りに行かなかった昨日の午後は
映画を見に行く



TOPGUN MAVERICK 7回目



まだ上映しているのかなとスケジュールを見てみるとまだやってるし
上映時間が13時半ぐらいからとドンピシャで見やすい時間帯だったのでもう一回行っておくかと

そんなことで朝イチで座席の予約を入れ、午前中に自転車乗って午後から映画館へ
その映画館、夏休みだけあってたくさんの人でビビった
どういう映画を見に来ているのか知らんが子供連れ、家族が多くて売店には見たことない長蛇の列が



そしてTOPGUN MAVERICKも人多い
上映開始から約2カ月半
上映回数が1日2回と減っていることもあるが、シアターのセンターより少し前の席で両隣りに知らん人がいる状態
朝チケット予約をしたときは両隣空いてたのにな



ところで私は前回から約3週間ぶりなのだが
まだ感動できる
見てよかったと思える
DVDやBlu-rayも待ち遠しいが、この映画はやはり映画館で観たい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りにはいかず自転車 | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事