毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

敦賀 ヨーロッパ軒分店でソースカツ丼

2024-05-19 22:34:37 | お出掛け


本日休みにて
家族で敦賀にあるヨーロッパ軒分店にソースカツ丼を食べに行ってきた



というのも先週の日曜日テレビ見てたらバナナマンのせっかくグルメという番組で敦賀が出てて、翌週の日曜日がちょうど休みだったので行こうということに
で、紹介されていた魚・ソースカツ丼・越前おろし蕎麦の中からソースカツ丼を選んだ





今までソースカツ丼は食べたことあったが、ヨーロッパ軒の分店でソースカツ丼を食う(写真はミックス丼)



驚いたのは予定よりも早く11時前にお店付近に着き、店の場所を確認したら昼まで近くで観光しようと思っていたら
既に人が並んでいるではないか!

これは観光している場合でなく、並んどいた方が賢明だということで並び
開店の11時に入店11時半頃に飯にありついた
私らの後ろに二十数組の待ちがあったので早めに行って良かった



座った席で待っている時にスマホで放送を再度見てたら、座った席がちょうど日村がロケをしているその席だった(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の花が花盛り | トップ | 敦賀観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2024-05-19 23:12:18
パ軒、いいですね!
私はここのパリ丼(ミンチカツ
オンリーのメニュー)が大好物です。
出てきたらどこがパリやねんって
いつも心の中で突っ込んでますが。。
タケヘイさん (PEANA2)
2024-05-21 07:42:24
パリ丼はミンチカツだったんですね、
同じく、これのどこがパリなんだ?
と思ってました(笑)

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事