毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

スーパームーン

2022-08-12 21:30:09 | 日々思ったこと

今日の仕事帰りドデカイ満月を見た
いわゆるスーパームーンってやつである



今年観た満月で文句なく一番の大きさで上がっている位置も抜群で見事だった
運転しながら「あ~カメラ持ってたらな~」と思わずにはいられないぐらい見事
そしてそのままクルマ運転したら三脚立てて写真撮ってる人を4人も見かけた
狙ってた
知ってるんだ
私は全くノーマーク
惜しいことをした



ところで私は明日から夏季休暇
特に予定は立ててない
行動制限のないコロナ禍で混んでるだろうしあまり出る気がしない
釣りに行くくらいかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPGUN MAVERICK 7回目 | トップ | 夏のイワナ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事