毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

はこBOON mini

2018-01-07 20:28:33 | 日々思ったこと
ヤフオクで落札したものを発送するサービスがこれなのだが、今回始めて利用してその遅さにびっくり仰天。
年末年始は通常時に比べて大幅に日数がかかると注意書きがあったので覚悟はしていたが、12月27日と31日に発送されたものが今日届くという遅さ(指定したファミリーマートに)。
この時代に宅急便でこんなことがあるの?という遅さである。
他の宅急便に比べれば200円程安いし、急ぐものでなかったので気を揉むようなことはなかったのだがちょっと驚き。
普通郵便より遅い。
急ぎ物の時は要注意。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじは引かない、福袋は... | トップ | 年初めは温泉から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2018-01-08 07:24:34
最近のお安い配送方法は時間がかかるのが
多いですね。
私も最近クリックポストをヤフオクで使いましたが
安価で記録付きでいいですが、時間がかかる。
理由の一つに陸送のみで送達しているようですね。
やはり安いのには理由があるわけですね。
やはり本来からある商品が安定感がありますね。
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2018-01-08 22:13:22
どうも使ったタイミングが悪かったみたいですが、10日もかかるのはちょっとアレですね。
印象悪くなってしまいました。

クリックポストは定形外と変わらない料金で追跡ができて安心感がありますね。
使い分けをしないと、、、
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事