毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雪の坊村

2023-02-16 21:29:23 | お出掛け

昨日、雪の里山を離れた後は鯖街道を北上し坊村まで行ってしまった





坊村と言えばこの時期、雪の武奈ヶ岳登山の入り口というところだが
今シーズンは雪山へ足が全然向かず、今のところ雪見だけで十分という感じ





雪は花折峠のトンネルを抜けると明らかに量を増し、道路も一面白い状態に
しかし坊村は思ったよりも雪は少なめ
もっとあるかと思ってった









今シーズンの雪はこれでお終いのような気がする

果たして私は今シーズン雪山に行くことはあるのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの里山行きは雪景色 | トップ | まだ戻ってこない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事