毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今年の夏休み

2011-08-15 23:15:00 | お山歩き
今年の夏休みはここへ行きました。
最高標高点は2702M。


しかもこんな時間帯に歩いて。

暑いことなく涼しいとか(むしろ寒い)、それに伴って飲み物少なくて済むとか、星空がスンバラシイとか、星雲まで見えたとか、更に流星群も見れたしというメリットに対し、眠いとか、暗くて怖いとか、何も見えずにツマランとかいうデメリットもあるが今回はメリットの方が大きかった。

夏休みネタは小出しにつづく。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗りには暑すぎる | トップ | 白山 夜間登山で行く平瀬道... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2011-08-16 07:50:31
白山、裏山鹿です
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2011-08-16 10:54:19
小出しにしないでっ!! (笑)
返信する
Unknown (ぼん)
2011-08-16 11:03:04
今回はどの山へ行くんだろうか?と気になっていました

そうですか、あの山ですか!
って思ったらもう答え書かれとる(笑)

天気にも恵まれたみたいだし、この先に期待してます
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2011-08-16 23:53:45
DANGERさん早々に正解!
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2011-08-16 23:54:30
仕事が始まればネタ不足に陥りますので小出しでお願いします(笑)
返信する
ぼんさん (PEANA2)
2011-08-16 23:55:23
バリエーションの少ない山登りです(笑)
でも、今回はコンディションが良かった!
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事