毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

漏れ聞こえる歌声

2008-08-29 22:18:22 | 日々思ったこと
今日、仕事で住宅街の中にいた。
すると、どこかでカラオケでもしてるのか男の中高生数人と思われるデカイ声で歌を歌っているのが漏れ聞こえて来た。
家屋内で歌っているのは確かなのだが「どうしてこんなに聞こえるの?」という音量である。
カラオケ屋でもあるのかとキョロキョロするが、そんなものはない。
誰かの家でテレビでも見ながら歌ってるのか?
迷惑な。

しかも歌っている曲が
「しゅ~ちし~ん、しゅ~ちし~ん」
だった。

何でこんな歌がうれているのか全く理解できん・・・。
ヤメてくれ。
ということを思うオレは歳をとったのだろうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも気に入らん | トップ | 天気悪い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユパパ)
2008-08-29 22:46:17
子供は歌いませんか?
うちの子は歌いまくります。あとポニョと・・・

歌詞の内容はヒットと関係ないみたいですね。
私は高校時代から人と違う音楽をよく聴いていたのであまりヒットチャートが気にならない人ですが(汗
返信する
ミユパパさん (PEANA2)
2008-08-30 22:16:40
ウチの子はポニョは歌ってますが、そちらは歌いません。
私らがバラエティ番組見ないからだと思います。

今のヒット曲は曲自体の出来不出来ではないですね。
そう思います。
何がヒットしているのか全然知らない浦島太郎な私が言うのもなんですが・・・(笑)
返信する
Unknown (sumi)
2008-08-31 22:13:58
明るく楽しそうに歌っている本人たちは意味を知らないのだろうか? と不思議に思っています.一昔前なら放送局側が自粛する歌詞だと思うのですが・・・.芸人って大変ですね.
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2008-09-01 00:06:15
彼らは“おバカ”がキャラクターであって、それがなければただの人になってしまうので演じてしまうのでしょうね。
演じているのか素面なのかは謎ですが・・・。
どちらにしてもあれで売れるというのはよく分かりません。
芸人も大変なんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事