毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

生憎の天気の日は温泉へ

2013-02-19 21:19:03 | お出掛け
今日の休みは生憎の天気。
先週の休みは雪山行きに充てたので今日は家族サービス。
この冬何度目だろうというマキノの温泉に浸かりに行ってきた。

距離があるところだけど、その距離感や景色が好きでお出掛けした気分になれるところでお気に入り。




この冬はマキノの山には未だ登れてないが、この前積もった雪も昨日の雪解かしの雨でまた減ってしまっていた。
今シーズンはただでさえ雪少ないのに、やっと雪降って積もったと思ったら雨が降ってその雪が瞬く間に減ってしまうという悪循環が出来てしまっているような気がする。
ま、上の方はそれなりにあるんだろうけどね。
さて残り少なくなってきた今シーズン、新雪積もったタイミングで来れる時あるのかな?

雪景色見て、温泉浸かって、ピックランドで野菜買って、ランチ食べて帰ってきた。
明日に備えてそんなゆっくりめの休日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹がいっぱいで動けなくなる... | トップ | 冬季能郷白山でホワイトアウト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかじい)
2013-02-20 10:02:30
マキノ、ぜんぜん雪ありませんやん。まるで4月か?って感じで誠に悲しい風情ですね(泣)
今週末の寒波に期待しましょうね(笑)
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2013-02-20 22:09:15
そうなんですよ、雪ないんですよ。
しかしあの薄っすらしかない雪のゲレンデをスノーシュー履いて上がっていく人達がいましたよ。
ちょっと寂しい感じが・・・。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事