毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

冬季能郷白山でホワイトアウト

2013-02-20 22:00:12 | お山歩き
今年も行ってきました冬季、雪の能郷白山アタック!
行動時間10時間53分。
体も心も疲労困憊。

折りしも冬型の気圧配置強まる中、山頂を踏むことは出来たのか?
「見えない!何も見えないぞ!」

つづく。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生憎の天気の日は温泉へ | トップ | 雪の能郷白山登山 2013... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラオ)
2013-02-21 06:44:05
アニキ、ご無事で!?
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-02-21 07:24:58
追い込みかけてますね!
ホワイトアウトとは恐ろしい(^^;
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2013-02-22 07:33:40
無事帰っております!
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2013-02-22 07:36:13
もうすぐシーズンも終わり。
ラストスパートです。

ホワイトアウトは焦ります、マジで。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2013-02-22 22:31:38
とりあえず無事ということですね
続編楽しみにしています(^o^)/
返信する
ひつぢさん (PEANA2)
2013-02-22 23:49:19
無事でございます。

前編アップしました。
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事