毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

レース終了後

2005-09-23 11:07:42 | MTB

今年の王滝は100キロにエントリー漏れして以来、モチベーションは下がったが、いざ出てみれば42キロでも十分楽しいということが認識できた。

それは天気のお陰も多分にある。
レース中は秋晴れで澄んだ空気の中、御嶽山も近くに見ることが出来、景色を見ながら楽しんで走行することが出来たことが何よりも良かった。
それが功を奏したかしないか、思いのほかタイムも短縮することが出来て二重の喜びとなった。
そしてキャンプ・準備等のときも一切雨に降られず快適に出発から帰宅までを過ごすことが出来た。

ブログで知り合った方にも合えたり、キャンプで静かな山の雰囲気を味わえたり・・・。

 

溜まった毒も放出できたというものだ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDA王滝 MTB 参戦記③... | トップ | 写真を大きく載せるのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今仕事中ですが・・ (ななパパ)
2005-09-24 13:09:30
昨日は、娘が熱を出して病院へ。

今日は仕事ですが隙を見て皆さんのブログを見ております。

来年に向けてWサスフレームを検討中。

あくまでも検討だけですよ、多分うちの大蔵省が許可してくれないでしょう。(泣)

さてと、仕事しよっと!あー忙しい忙しい・・
返信する
娘さん (PEANA2)
2005-09-24 16:20:19
熱は下がりましたか?

お大事にしてくださいね。



物欲が刺激されてますね。



これを静めるのはなかなか大変!

いいの見つけて行っちゃいますか?
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事