毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

アップルティ

2016-01-25 22:15:15 | お気に入り
冬の山行きでは山専ボトルに温かい飲み物を入れて持っていってる。
寒い中で温かなものを飲むと体が温かく感じるのはもちろんだが、ホッとした気分になってリラックスできるのがとてもイイ。
で、その中身はレモンティやアップルティ、ピーチティなどなのだが、個人的にはアップルティが一番のお気に入り。
ちょっと甘めなところが実に美味しい。

ところが最近いつも買っていたスーパーで見かけなくなって困ってた。
いや、あるのにはあるのだが銘柄が変わりカロリーオフとかになってて私の希望するものではないのである。
カロリーオフな故大切な甘さが頼りなくもの足りない。
そもそもカロリーオフだとかいうものが必要ない。
なのでそれを求めて薬局系などのお店を気付いた時に回ってみたけどなかなかない。
どこにでもあるだろうと思ってたけどこれがなかなかない。
ところが昨日プリンターのインクを買いにヤマダ電機に行ったらそこにあった。
何故電機屋なのだ?(笑)
しかも1本¥68と激安♪
まあとにかくあったのでまとめ買いで8本買うといた。
今シーズンはこれで持つかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気 | トップ | 2年ぶりの伊吹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事