毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

2016-12-21 22:37:01 | 日々思ったこと
今日は朝から霧がスゴイ。
こんな濃い霧はそうそうないなというくらいの霧。
あまりにスゴイので十分日が昇っている時間でもライトオンで走る。
けど、まあ天気予報では曇りのち晴れと出ていたので直にその霧も取れるだろうと思っていたら、

全然スッキリしないまま一日終わってしまった

そして日が暮れるころからはまたもや濃い霧発生。
なんかここまで濃い霧が発生し続けると、もしかしてこれは大気汚染じゃないのかと思えてきて息苦しくなってしまった。
片田舎の道を走っていると両脇にある筈の家屋の明かりも全く見えず漆黒の闇を走っているようだ。
そして前方には自分のヘッドライトがその霧を照らし出すのだが光が届く範囲が狭いというか近いところしか照らし出さない。
そんな具合だから湖岸ではいつも見える対岸の明かりも全く見えない。
こんな霧はホントそうそうないな。

そんな冬至の日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また | トップ | RAINBOW! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事