毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

鹿の足跡

2005-10-16 23:09:11 | MTB
先日お山に行ったときの写真です。
畦道より少し入った獣道で見つけました。
どこまで行けるか行ってみましたが、100Mも行けばもう道らしい道はなくなり引き返します。

こういう動物の足跡を探すのもトレイルライドの楽しみではないでしょうか?

この日は他にアオダイショウと思われる黒い60CMぐらいの蛇も見掛けました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 後編 | トップ | 祝!ロッテ優勝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2005-10-17 08:36:00
熊の足跡でなくてよかったぁ

動物たちも冬眠に向けて食べまくっているのでしょうね。

私も冬に向け毎日、食べまくっています。

秋はなぜか食べ物が美味しい季節ですね。

私も休日は分単位の忙しさです。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2005-10-17 10:13:29
そいうや、一年前ぐらいの真冬にとある林道を友人とツーリングしてたら、結構デカイ動物の足跡を見かけました。

「こりゃ熊だろうか?」と話して再び走り出すと、猟犬を連れてライフルを持ったおっちゃんに出会いました。



両方怖いです・・・
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事