毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

天気の良い夕方は

2007-10-03 22:46:03 | お出掛け
自転車乗りから帰った後は、家の掃除。
天気もイイことだし、久しぶりに網戸洗いと窓拭きをすることにした。
私は網戸洗い担当。
窓から外して水掛けながらブラシで洗う。
気候が良いので水を使って掃除するのが気持ち良い。
そしてスッキリ埃もとれて気持ち良い。
その後遅い昼食とってから家族でお出掛け。
これだけの天気に家に居ててはもったいない!

いつもながら私が行くところはお山です(笑)
 すすきがたくさん出て色づいて、もう秋の気配満点です。

景色が良く、静かで芝生広場がきれいな所へ行ってきました。   
山を下りてくる風が強い夕方です。


娘は喜んで踊ったり追いかけっこしたりしてはしゃぎまわります。 親バカではありますがこんな事をしてると幸せを感じます。
ウロコ雲のある空が秋になっていることを感じさせてくれますね。
そして、こんな写真撮ってるとデジイチが欲しくなります。
買えんけど。。。

 殿様バッタを見かけました。 虫嫌いの私は見てるだけです(笑)

芝生広場でひとしきり遊んで、散歩してから帰ることにしました。  

この日もFINEPIX4800Zとこの前買ったμ725swのデジカメ2台体制ですが、私の印象としてはやっぱりFINEPIXの方が自然な感じでキレイに写ると思います。
4800Zは最早デカくて重いデジカメですが未だ手放せません。
デジカメは画素数ではないですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ! | トップ | カーボンクランク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-10-04 08:06:25
画素数…同感です
発色は人好き好きみたいです
私も770よりLUMIXの方が好きです
ブログアップすると違いが
判りますものね
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2007-10-04 22:09:35
コンデジといえど差はありますね。
それでもμはアウトドア用として考えるとこれ以上ない機種ですから重宝します。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事