毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

グローブ新調

2006-09-08 18:41:14 | MTB
この期に及んでお買い物♪
DAINESE A-CLASS GLOVE

夏用にと愛用しているOAKLEYのグローブの指先がかなりすり切れ毛羽立って来ていたので、安売りしていたこともあり購入決定。
サイズはL。
私の手は掌はそれなりにデカイが指が短いためなんだか中途半端。
Mだと指の長さはちょうど良いが、掌パンパン・・・。
Lだと掌ちょうど良いが、指先が余る・・・。
特にダイネーゼはイタリアのメーカーだけに指が長い(イタリア人が指が長いのかどうか知らんけど)。

今度の王滝で使うかどうかは検討中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました! | トップ | 練習 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-09-09 08:47:35
最終調整に余念がやりませんなぁー。

今週は祭りと出張で全然のれません。

私は春に買って使わずにしまっておいたXTRのグローブを王滝で使いますよぉ。

返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-09-09 09:47:31
あのXTRグローブがいよいよデビューですね!

ななパパさんの強烈な握力で王滝のワンレースだけで破けてしまわないことを祈ります
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事