毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

子供はよく見ている

2011-07-22 22:13:39 | 日々思ったこと
長女が絵を描いてくれた。
「クローゼットで着替えて自転車乗りに行くパパ」
そして注目すべきところは

スネ毛ボーボー

「そんなの描かなくてもいいんじゃない?」
と言うても
「だってそうなんやもん」
と返ってきた。

子供はよく見ている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 7月21日 | トップ | スントは商売上手だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2011-07-26 02:05:50
そうなんですよね!お父さん(めちゃくちゃかっこいいオヤジ)


わたしも、おととい「鼻毛でてるよ」と娘に言われてしまいました。

返信する
のぶさん (PEANA2)
2011-07-26 22:13:15
こんばんは。
またまたコメントありがとうございます。

おお、鼻毛まで突っ込んでくるとは厳しい娘さんですね(笑)
私も気をつけなければ(爆)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事