毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

高校サッカー日本一!

2006-01-10 22:54:10 | 日々思ったこと
昨日の話題ですが、高校サッカーで滋賀県の野洲高校が日本一になりました!
いや~正直ビックリしました
何せ、滋賀県は野球しかりサッカーしかりラグビーしかり日本一になったこと無いと思います。
正直「強い種目なんてありゃしない、日本一になれそうな種目って無いよな」としか思ってませんでした。

いつの間にこんなにレベル上がってたんでしょ?

なんにせよ選手の皆さんおめでとうございます!
(私は野洲高校にはなんの関係もございません)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜城 | トップ | トラックバック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠密サポーターななパパ)
2006-01-11 18:33:40
サッカーといえば我がアルビレックス新潟もJ1に昇格して今年で3年目。

今期から鈴木新監督になり期待と不安でいっぱいです。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-01-11 19:34:15
サッカーといえば、今年はワールドカップもありますね。

楽しみです
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事