毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

一人で寝る

2010-12-13 23:12:55 | 日々思ったこと
と、長女が突然言い出した。
ちょっと驚いた。
なんでまた?と思ったが
お友達も一人で寝てる子がいるらしいのでそうしたいらしい。

ま、1日したらまた一緒に寝るかと思いきや今日で3日目。
今朝なんか一人起きてトイレまで行ってるので私が思ってるほどのことはないみたい。

ちょっと寂しいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手首細くなった | トップ | 役に立つのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2010-12-14 04:34:50
うちは上の2人は別の部屋で寝てます。
返信する
manアニキ (PEANA2)
2010-12-14 22:27:41
今までは一部屋で4人で寝てましたが、1人、別部屋で寝てます。
言い出すのはもう少し先だと思っていたんですけどね~。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事