毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

役に立つのか

2010-12-14 22:12:06 | 日々思ったこと
今日の休みの午前中は天気悪いだろうと踏んでいたのでどこにも出掛けず自宅でタイヤ入れ替え。
しかし今日は妙に暖かく、スタッドレスタイヤなんてホンマに要るんかいなと思ってしまう気候。
こんなんで役に立つ日が来るのだろうか?

でも寒くなってから凍える中作業するのもイヤなのでやっておく。
ところで、私の住んでる地域ではスタッドレスタイヤって要らんように思う。
年に一度二度あるかないかの積雪のためにタイヤを揃えるのはヒッジョーにもったいない。

ま、それでも雪遊び等々をしたいので今期も着けた。
年末年始は雪のあるところへスノーシュー持って出掛けたい。
目下の楽しみ(目標)はそこ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で寝る | トップ | 予定通りの夕方ライド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2010-12-14 23:01:10
買おうかと思って価格を調べたんですが,CP悪すぎる気がして断念しちゃいました...
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2010-12-14 23:09:55
使用頻度を考えるとCPは悪いですよね。
買わずに済むならそれに越したことはないと思います。
返信する
Unknown (ロラロラ)
2010-12-16 11:16:46
昨日付け替えました。大阪市内も99.9%不要
ですが、やはりスノーシューデビュー
したくて。
高速千円のうちに、厳冬期の上高地へ
行ってみたいものですわ。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2010-12-16 23:47:50
雪遊びするためには必要になりますね。
ワテクシも年末年始に上高地狙ってます!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事