毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今更だけど涼しい

2008-08-26 22:58:13 | 日々思ったこと
夏休みもとっくに終わって、オリンピックも終わってしまって、何だか寂しい今日この頃。
天気も一気に秋めいて・・・。
と言うか、涼しすぎる。
まだ8月なのにこの涼しさ。
あれだけ鳴いてた蝉も一気にいなくなり、秋の虫の鳴き声が耳につくようになった。
でも、このまま秋になるなんて思ってないし、天気の長期予報では9月の残暑は厳しいとなってたし、まだ暑さの覚悟はしてるけど、この時期に窓開けて寝て「寒い」なんて思うことなんてあったっけ?という涼しさ。
雨模様も関係してるけど、一昨日だっけの帰宅途中の温度計は20度になってた。
20度って、この前の標高1600Mで曇り模様だったお山の上の気温と同じではないか。

けど、今がちょうど良い涼しさで快適なのでそれでいいかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | あのジャージは本物か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事