毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 5月24日

2011-05-24 14:54:02 | 釣り
掃除等家事手伝いが終わった11時過ぎから釣りに出掛けた。
11時30分釣り場イン。
釣り場に着くと昨日の雨の影響でちょっと驚くくらい水位が上がっていた。
でも濁りは出ていない。
釣れる気しなくなったが竿を振る。
でも時折小さいけどアタリがある。
そんな中掛かったのが写真の魚。
サイズは大したことなかったけど、気持ちよい気候の中で釣れて気分爽快。
しかし後に電話中に掛かったそこそこの大きさと思われる魚をバラしてしまったのが痛恨。
12時45分撤収。

現在まだ子守中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応復活 | トップ | 釣り日誌 5月24日夕方の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事