毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

一応復活

2011-05-24 14:37:05 | 日々思ったこと
熱と下痢と腹痛にやられた昨日から今日は復活。
まだ本調子とはいかないが、食欲も出てきたし屁もこけるようになった(←コレ重要)。
なんせ昨日の状態で屁をここうもんなら液体が出てしまう状態で、迂闊に下腹を緩めることが出来んかった。
屁がこける幸せ(笑)

そして今日は雨上がりで気持ちよい青空が出てきている。
今日は元々休みで、予定ではまた朽木サイクリングにでも行こうと思っていたのだが流石に自転車に乗る気分ではないので、以前からしようしようと思っていた家の掃除に取り掛かる。
換気扇及びそのフィルター掃除、風呂場掃除、各部屋掃除機掛け、そして各所水拭き、そして各所窓開放して家内換気。

あーすっきり。

それが終われば小一時間の釣りへ。
そして現在子守中。

釣り日誌へつづく。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染りました | トップ | 釣り日誌 5月24日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketon)
2011-05-24 19:56:12
祝、スリリングな放屁からの脱出w
うちの子もよういろんな病気を
持って帰ってきますわ。
返信する
taketonさん (PEANA2)
2011-05-24 21:08:15
子供が何かウィルス貰ってきたことに気付いた頃には、親ももう感染している場合が多いようですね。
お互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (ロラお)
2011-05-25 09:47:00
”寝ぐそ”したときの絶望感は計り知れませんしね。
アニキ、全快おめ!
返信する
Unknown (sumi)
2011-05-25 21:22:03
うつ伏せに放屁したら大丈夫かと思いながらも,大失敗した経験ありっす~.
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2011-05-25 22:44:06
寝ぐそなんてありえん!とは言えません。
この時だけは・・・(笑)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2011-05-25 22:48:35
アニキ、普通に屁がこけることに感謝!(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事