毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 7月28日

2011-07-29 22:39:23 | 釣り
プールから帰ってきた後は一人で北西の方へ釣りに行こうと内心思っていたが、2人の子守となってしまって行けなくなってしまった。
でも、17時半に開放されたので近場へと行く。
18時過ぎ釣り場イン。

夕立で雨も降ったことだし魚の活性も上がっているに違いないと期待して行ったけど、そんなことなかった。
ハナからベヴィーポッパーを投げるが反応僅か。
次にミノーを投げたくなったので昔からお気に入りのTDミノーを使いジャーク&トゥイッチ。
そしたら写真の20センチ弱ぐらいのが釣れた。
お気に入りのルアーで釣れたのは嬉しいが、小さすぎる。
そして後が続かないので、今度はバイブレーションを投げる。
しかし釣れる気しない。
なので次はドッグXのスライディングを投げる。
そして絶え間なく動かすようにドッグウォークさせていると魚が出てくるようになった。
結構勢い良く出てくるのがエキサイティングで楽しいが、釣れてくるサイズは15~25センチぐらいばかりなり。
アベレージサイズが今までよりも更に下がってしまった。
合計8匹釣ったが、もういい加減このサイズは飽きた。
場所替えをしなければイカンかな。
19時撤収。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からはプールへ | トップ | 音が出ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バート)
2011-07-30 08:40:45
数釣りも楽しいけど、そればかりだと
大きいのも釣りたくなりますよね。
数もサイズも釣れる夢のポイントが
あればいいのにね。釣りはなかなか
難しいね。
返信する
バートさん (PEANA2)
2011-07-30 23:45:26
小さくても釣れないよりはマシか・・・といつも同じ場所に行くのがイカンのだろうね。
変化と見切りをつけねば。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事