毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ビーニー

2007-01-25 22:10:54 | OAKLEY
久しぶりのOAKLEYネタ。
今の時期の自転車乗りには欠かせないアイテム。

購入したのはもう6年ぐらい前だけど、今更ネタにします(笑)
このところOAKLEY製品買えないし、気に入るものも無くなってきたし(悲)
なんだかここ2~3年のOAKLEYアパレルのセンスは路線が変わってきたような気がするな・・・。どうも気に入らん。
それはさておきこのビーニー、ぴったりフィットタイプで厚みもそこそこで使用感も申し分ありません。
黒色にシルバーのアイコンでOAKLEYらしくシンプル。
縫い目が少し特徴的でそんなところがお気に入。バックには赤のラベルが刺繍されてます。
だから色んな時に使えます。って言っても私が使う時って釣りか自転車乗りぐらいか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限 | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-01-26 18:28:41
私もたくさん有していますが
殆どスキー用、モンベル製品が多いです
薄手から厚手まで揃えています
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2007-01-26 22:04:23
スキー用はカラフルで見てても楽しいものが多いですね。
アウトドアウェアメーカーのものはセンスも良くて大好きです。
でも、スキーをしなくなった昨今買うまでには至りません
返信する

コメントを投稿

OAKLEY」カテゴリの最新記事