毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

立ち読み

2007-01-22 22:26:13 | 日々思ったこと
毎月恒例の自転車雑誌の立ち読みに行ってきた。
あ、私は気になる記事がないと滅多に買わない不良読者です(笑)
けど先月号は年始のポッカリ空いた暇な時間に耐えられず1月1日に開いてる本屋探してサイスポ買ってました。

さて前置きはこれくらいにして今月号のサイスポを手に取ると・・・
なんというタイミング!ロードホイール特集があるではないか。
「こ、これは…何かの陰謀か?せっかく収束に向かっている”欲しい欲しい病”が刺激され再発してしまうのではないか!?」
という気がして見るのを遠慮しようかと思ったが、参考に読んでおいた。

けど、あんまり参考にならなかった。
そしてそれほど刺激されなかった。
良かった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆騒動の結末 | トップ | いつもよりロング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2007-01-22 23:29:25
腹が減って、どうしても我慢できず、また、今、夜食に納豆を食べてます・・・。

サイスポ・・・それ、買いました。
ホイール特集よりも、付録のパールイズミのカタログと、ロードバイクミニ整備本が参考になりました。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2007-01-23 00:05:51
寝る前のオヤツは危険ですってば!(笑)

整備本。私も気になりましたが、シマノパーツの調整方法が多いように感じたので遠慮しました。
ポジション出しの方法が参考になりそうでしたが、一通り読んで買うのは我慢してます。
返信する
Unknown (KAT)
2007-01-23 00:09:40
私もサイスポ買いました(^^;)
ロードのホイールが逝ってしまいましたので(T_T)

廉価完組ホイール徹底比較って記事がほしいです。
返信する
KATさん (PEANA2)
2007-01-23 08:26:12
おっ!ホイール特集がタイムリーでよかったですね。
けど、あそこに載ってるのは確かに高価なモノばかりで困りますね。
そんなもの買えない・・・
返信する
Unknown (man)
2007-01-23 12:46:32
みんなイっとけ(^^♪
後先考えるなぁ。。
買った後は嫁ハンのちべたい視線攻撃に耐えるべし。
返信する
manさん (PEANA2)
2007-01-23 19:47:41
平和に和やかに暮らしていくには後先考えなければなりません
総スカンを食らうのは辛いです。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事