毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

GW中のテレビはNHK

2022-05-07 22:12:25 | 日々思ったこと

GW中テレビをよく見ていたわけではないが
朝の連ドラの総集編は録画までしてみていた


まずは総集編の再放送で『ちゅらさん』
もう21年も前のドラマだけどおもしろかった記憶があるのと懐かしさもあって3日間にわけての総集編を録画して一気見


そしてこの前までやってた『カムカムエヴリバディ』の総集編
ほぼ見逃さず見てたけど総集編も録画して見た



そういえば『あまちゃん』をもう一度見たいのだがあれは再放送とかされないのだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の楓が好きです | トップ | 新型ウェーダーⅢ シマノFF-051T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事