毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

一面のシロツメクサ

2019-06-07 07:22:17 | ROAD
昨日の自転車乗りの時の写真。
一面シロツメクサで今の時期しか見れないなと写真に撮る。

自転車を立てるのに苦労したw


昨日の走行距離 36.31KM
AVE SPD 28.5KM/H
AVE CDC 73PM
AVE HR 143BPM
MAX HR 171BPM
ENERGY 678KCAL

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休って素晴らしい | トップ | 車中泊で渓に浸る 後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2019-06-07 20:52:36
ペットボトルで立てている?
高等テクニックですね。
先日、八草峠方面行ってきましたが
情報をググっていると、なぜか見覚えのある
御姿が・・
PEANA2さんのブログでした(笑)
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2019-06-07 21:21:19
そう、ボトルで立ててますw

八草峠の秋の日記、何故だか今の時期でもアクセスがあるようでちょっと驚いてます。
新緑の時期も良さそうですね!
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事