こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ネクタイハンガー

2020年03月29日 | 雑談
先日スーツを新調したのに伴い、クローゼットが狭くなってしまうので、
意外と場所を取ってたネクタイの収納を何とかしようと言うことで、
ネクタイハンガーを買った。


今までは1本ずつ挟んで引っ掛けるタイプのネクタイ専用のハンガーを使ってたので、
クローゼットを開けてみて横の方向にスペースを取ってたんだけど、これだと奥方向にスペースを取り、
洋服1着分のスペースで済む。

使ってみたら、結構スペースに余裕が出来て買って正解だったな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水栓修理 2回目 | トップ | スーツ引き取り »

コメントを投稿