こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

マイキーグッズ

2003年12月24日 | 雑談

この日は、会社帰りに会社近くのドコモショップに行ってマイキーキャンディー缶をもらって来た。
実はこの中身、サクマドロップだった。


ちょっと遠回りをして、地元駅に着いた。(謎)

時間が早かったので、地元のドコモショップでもう一個もらおうかと思ったら「もう無くなってしまいました」と言われた。
すげぇ~、もうないの!?と思いつつ、moperaのカタログをもらって帰ってきた。(笑)
それにしても、早いとこもらってきて正解。

家に着いてから、先日注文していた財布が届いた。
これがべらぼうに高くて、買ったはいいが入れる金がなくなった。(核爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ML飲み会 | トップ | 仕事納め »