こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ML飲み会

2003年12月22日 | お出かけ
この日は、TERRANO-MLの方々と上野で飲み会があった。

久しぶりに会った人もいたりして、とても楽しかった。
MLと言うと、いつもお茶会やBBQ等が多いので、こういうオフミもいいね。
ビールやらサワーやら飲み過ぎたかなぁ・・・。
それでもやっぱり、酔っぱらわなかったけどねん。(笑)

19:30~22:00すぎまでやってた。

わざわざ新幹線で来たかた、幸せ太りなかた、バイクでいらした方など様々だった。

色々あって朝早かったのでとても眠かったというのがあって、家に着いたら記憶がなかった。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットで買物 | トップ | マイキーグッズ »