こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

とりあえず確認

2014年02月19日 | 雑談

とりあえず、仕事に出かける前に親に「10時になったらFAX送っておいて」とお願いしといた。

10時過ぎにFAXについて確認しようと思ったら電話がつながらない。
コレはいよいよ詐欺に引っ掛かったのか?
と思いつつ、午後に改めてかけ直してみたらつながった。
無事FAXは届いていたようで、とりあえず一安心。
担当者は、今日中には振り込みますと言ってた。

あと「ホントは別の番号にFAXして欲しかったんですが・・・」って言ってたけど、
うちに帰ってメール確認したらFAX番号を連絡してきてた。
送信時間を見たら10時過ぎ。
その時間は仕事で家のメール見られないし、そもそもおまえが最初に連絡しないのがいけないんだろ。
と思いつつ、こんな面倒なショップとは早く取引終了にしたかったのでぐっとガマン。。。

まぁ、書類が届かなかったのは郵便側に問題があるかもしれないので何ともいえないにしても、
免許証のコピーや銀行口座等の個人情報てんこ盛りな書類をFAXさせるって言うのもどうかと思うぜ。
今回はちゃんと届いたから良かったものの。。。

いいから早く振り込んでくれぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアミラーカバーの、、、 | トップ | アクセスキーと内装のドレス... »